SSブログ

きんぴか最終回ネタバレ!ドラマ最終話・結末はいつ?何話まで? [連続ドラマ最終回&結末ネタバレ]

WOWWOWのドラマ「きんぴか」の
気になる最終回・最終話の結末の
ネタバレについて書いています。

WOWWOWドラマ「きんぴか」は
中井貴一さんら主演&豪華俳優陣が揃っている、
今期の注目ドラマの一つです。

そんなドラマ「きんぴか」の
気になる最終回・最終話の結末のネタバレ、
そして何話まで、いつまで放送するのかについてを
以下にまとめてみました!


スポンサードリンク


 


WOWWOWドラマ「きんぴか」はいつまで、何話まで?




「きんぴか」は中井貴一さん主演で、
脇を固める俳優陣も豪華という事で
今期話題のドラマとなっています。

中井貴一さん主演の連続ドラマは
久しぶりに見るので、
私も楽しみにしています^^



WOWWOWドラマ「きんぴか」はいつまで、
何話まで放送されるのかが
気になるところですが、

いつまで、何話まで放送なのか調べてみたところ、


全5話での放送だと分かりました。


2/13から放送ですので、
途中でお休みなどがなければ
3/12(土)が最終回になると思われます。


好評であれば、また別にスペシャルなどで
放送することもあるかもしれませんね^^



では、そろそろ気になるドラマ「きんぴか」の
最終回・最終話の結末ネタバレを見て行きましょう!


スポンサードリンク


 


WOWWOWドラマ「きんぴか」の最終回の結末ネタバレを分析




気になる最終話のネタバレですが、ドラマ「きんぴか」には
浅田次郎氏の小説の原作「きんぴかシリーズ」があります。

なので、その小説の原作を見れば
おのずとドラマの最終回のネタバレができますね。

もちろん小説の原作とドラマの結末は
違うものになる可能性が高いですが、
原作の結末を見ればドラマのラストも推測できますね。


という訳で、今回は原作の「きんぴかシリーズ」の
現時点まで分かっている部分のネタバレを
確認してみようと思います。



とは言うものの、
「きんぴかシリーズ」は
1「三人の悪党」 2「血まみれのマリア」 3「真夜中の喝采」
三冊まであり、

それぞれの本の中に複数の
エピソードが詰まっているため、
全ての物語が一つのストーリーに
なっている訳ではありません。



なので、全てをネタバレしようとすると
大変な事になるため
簡単に結末を説明すると、


ピスケン、軍曹、ヒデは自分たちのやりたい事を貫き、
それぞれの思いをとげ、
三者三様の結末を迎える。

ピスケンは天政会5代目に指名されるが、
ピスケンは海外に逃げてしまう。

軍曹は、ソマリアの国連平和維持軍が
自分を必要としているとわかり、ソマリアへ行く。

ヒデは、かつて母親を守るために酒乱の父親を殺した過去について
「おやじを殺したのは間違いじゃなかった。
でも,おふくろを捨ててきたのは,はずかしいことだった」
と考え、会津の田舎に帰る・・・。




原作小説の大まかなネタバレは以上です。

やはりドラマ最終話の結末では
それぞれの思いを貫き通して、
納得したうえでその後の人生を進んでいく、
考えるのが自然ではないでしょうか。


あくまでも原作小説のネタバレとなりますので、
ドラマの最終回がどうなるかは分かりません。
実際のドラマの最終話の結末まで目が離せませんね!


以上、WOWWOWドラマ「きんぴか」が
いつまで、何話まで放送か、そして
最終回・最終話の結末ネタバレ分析まとめでした!


スポンサードリンク


 
トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。